‼️音楽理論のYouTubeをはじめます‼️


今月からちょっとずつ進めていたYouTubeですが遂に公開しました‼️






音楽理論はカナリ思い切ったテーマですが、改めてメーザー時代の鈴木先生の元でw勉強し直しているのでせっかくだから動画にする事にしました‼️

下のリンクから「チャンネル登録」して頂けると大変励みになります!!☺️

サイズミス&画質の粗さはご愛嬌で...😂これから動画編集の腕も上げていけるように頑張ります💪喋りもねww

いつか書籍化するのがYouTubeでの夢です‼️
音楽理論、改めて叩き込み直さないと〜‼️


クリック‼️👇👇

ブラウザに飛べない場合は
YouTubeから🔍「nanae 音楽理論」
でsearch!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日作ったラインスタンプがミドル世代に使いにくいと評判です❤️w私は凄く気に入ってるんだけどな〜‼️

使ってくださる方、50コインでダウンロードよろしくお願いします!⭐️

👇👇👇
[おかっぱサイコちゃん1]

推しの扇風機はこちら
👇