やっほー!!










Yahooニュースに掲載して頂きました!!これで3回目。何回でもとても嬉しい!ヤッタァ!

そんでもってHMV吉祥寺店で再入庫だそうです!!ポスター持って行ったから貼ってくれるだろうか..???お近くの方、確認してほしいです☺️





そして明日(今日)
琉球朝日放送「こきざみぷらす」24時間35分〜
エンディングテーマとして「夢見なトリッパー」PVで流れます!!!

だれか、動画撮っておいてほしい〜😂


今日は第二回目のYouTube撮って、編集も8割終わりました!!前回よりは大分見やすくなったと思います!!
明日アップできるはず!

チャンネル登録andグッドボタンまだのひと、よろしくお願いします⭐️




ゲソ子ちゃんでーす!!
リリースをお楽しみに🎵

YouTubeにも登場するよ!!☺️




レコードみんなもうゲットしてくれた??

ここから購入してねんねん⭐️