なんか最近花粉飛んでない?(>︿<。)
瞼が痒い〜と思ったら結構そゆ人多いみたいだねっ。゜(´∩ω∩`)゜。

さてさて先月からweb全般の勉強を始めてたんだけど
WordPressにてwebサイトの開設に成功しました!∩(´∀`)∩




こちらは音楽理論、楽器 機材関連、オンラインレッスン専用サイトです。

「0から始める!音楽理論」ですが途中で総まとめサイトに変えるかも。

サーバーの設置やらセキュリティの設定とかまじでややこしかったけど、今は有料レベルの内容がなんでもネットに落ちてるからホントに便利な世の中です。YouTuberに感謝。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡♡

ここでは私がインプットした事を淡々とアウトプットしていける場所にしようと思ってます。

これから音楽を始めたい人、既に始めてる方にとって
有力な情報が流せるようにしようと思っています。

ひとまず今までYouTubeにアップしてきた音楽理論の内容を
ブラッシュアップして投稿しています。
是非覗いてみてねー!

次のYouTubeはこの内容で撮ります!^._.^