前撮り?後撮り?どうしよう? | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



新成人の方おめでとうございます❤︎


{9F44BB06-4BFA-428B-AC20-20C37548D396:01}

成人式の前撮り写真↑
なんと6年も前!!

黒の総絞りに金の刺繍が入った
立派な振り袖やのに
髪明るすぎて台無しです

けど人と被らなくて大好きな振り袖



さぁ最近のわたし。
暗くはないけど明るくもないありしあです


成人式の前撮りもTVBさんにお願いしました
結婚式の前撮りはというと…→記事
また知り合いのTVBさんでお願いしてて打ち合わせまでしたんだけど、予定してた年末年始が彼の仕事の都合で無理に


東京にも系列店があるから、そこでも大丈夫ですよ
って言ってくれたんだけど
私たちはどうしても神戸で撮りたかったので、キャンセルしました


ずーん


彼の海外転勤はたぶん今週か来週には
発表されるけど、もし海外なら
きっとバタバタ用意しなきゃだし、
神戸で前撮りはもう無理だろうなーと泣く泣く諦めモードに入ってます


ブロ友さんの前撮りたくさん見てきたからわたしもやりたかったなぁ



せっかくWhite by VeraWang
バレリーナも買ったし写真は撮りたい
考えてるのが海外赴任先で前撮りか後撮り
どうなんだろう。。

観光にいくわけではないから、
全く情報ないし、、、できるのかしら
と不安ばかりです。



……こんな感じで海外転勤発表が近づいてきて
先が見えない不安とか何か色々で
文章すらうまく書けない
気持ちがふわふわで
何も手につかないありしあです


ブロ友さんの記事も見れてないです。
ごめんなさい


早く決まって動き出したいよぉーーー
みなさんの幸せブログみてわたしも
ほっこりしたいよぉーーー


こんな時は
ロゼットチクチクしておこう

暗めの内容になってしまいましたが
次は先が決まったころに
元気に書こうと思います
{FDE0709B-F8E7-484B-9177-A80BC303E531:01}


ありしあ