ジャズピアニスト 『 上原 ひろみ 』 | 太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

ジャズピアニスト 『 上原 ひろみ 』


$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

最近、自分がハマっている心打たれたピアニストです

経歴は挙げればキリがないくらいの方なので、あえて控えておきます。

前に、『 情熱大陸 』で目にした時にすごく衝撃を受けました

あんなに情熱的にピアノを弾く人を見たのは初めてで、鳥肌が立ったのを覚えています。。。

一言で言うと、『 魂で弾いている 』って感じでした

当たり前かもしれませんが、きっと音楽が好きで好きでしょうがないんでしょうね

FNS歌謡祭での絢香さんとのコラボレー<ションは最高でした

YouTubeでも見れますので、ぜひチェックしてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=fuQYwId8J2g

自分は、スポーツはもちろん、音楽やお芝居など体を使って表現する事が出来る人に尊敬と憧れの気持ちを強く持っています


とてもすがすがしくて、気持ち良くて。。。

何より嘘がない感じがいいですよね。

自分もあんな素敵な表情を出せるような生き方をしていきたいな~って思いました

では、今日はこのくらいで。

See youチョキ