★一か八かの18 | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

photo:01




そうそう(´Д` )



ワタクシが加入いたしましたユニット

『18』の読み方なんですケド






一応←(ここ重要)

【いちはち】





でも(´Д` )でもッッッ(´Д` )



『じゅうはち』やら

『えいてぃーん』など

もうね、好きに呼んぢゃってよ☆



っていうコンセプトみたいなので(´Д` )





どうぞお好きな呼び方で

覚えてやって下さいまし♪( ´▽`)




【18】





オレも

自分で呼ぶとき

なんて呼ぼうかなぁー(´ε` )





なんて

めっちゃ考えてますて





【いちぱち】

1円パチンコみたいだね。





【じっぱち】

時給800円さんがいらっしゃいますね。





【いっぱち】

一発を噛んぢゃったみたいだね。





【いっぱー】

せっかくの古着系ユニット☆
ファッション雑誌のZipperにかけたらオシャレぢゃない?






そんなコト言いつつ

じつゎ考えたもの全部

気に入っております。爆)






他にも呼び方あれば

是非、教えてやって下さい(笑






只今、

先日いただいた曲を

延々リピート中。






はたして

踊りながら歌えるのかオレ;苦笑





めっちゃ練習したいです。




意外とタイトなスケジュール( ;´Д`)

練習期間めっさほしー!!!切実)






次の記事で

18★お披露目ステージの

お知らせいたしますよー(´Д` )ノシ






意外とね、ホントにね、

もうスグなんだけどね。

うん(;´Д`A







さぁさぁ☆

ぴょん吉っつぁんの晴れ舞台!!

是非とも皆様☆★

ひやかしに来てくださいなッッッ(笑笑





大きすぐる企画、新しすぐる試み

なんだかかんだかで

ビビったりしちゃいますが(笑




いつも通り!!

全力でキラキラつくるんでッッッ☆




素敵ステージ☆ご期待下さい!!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【出演情報】

2012年6月27日(水)~7月1日(日)

7contents第8回公演
『place.space.』
@池袋シアターグリーンBox in Box theater