★赤になりたかった日 | 【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

【7contents】植田ぴょん吉☆オフィシャルブログ『ひらけ!ぴょんきっき』

演劇ユニット
7contents(せぶんこんてんつ)所属メンバー
古着系アイドル18(いちはち)0期、卒業生。

表現者、植田ぴょん吉の個人ブログ

【通称☆ぴょブログ】

{F12130AE-A1BF-4D2A-AD6A-0731E302A6D0:01}

7contents 第13回公演
『Strong Punch』

10日間、17ステージ

{3CD30217-84D5-4547-9707-2B8946131923:01}
全行程、終了いたしました。





応援下さいました皆さま
ご観劇下さいました皆さま
この公演にご協力下さいました皆さま
ストパンに関わる全ての皆さまへ


本当にありがとうございました!!!!

{81461B16-5B4F-40B8-8EE5-0ACA2CC4E079:01}

なんだかすごく
お腹が空く公演で←


いや、植田
公演期間中とかは
胃にモノが入ってるのが嫌で
あまり食べなくなるのですが


いつも以上に
体力的には動く事もないのに←
(オープニングダンスくらい)




レッド心が一個しかなくなってから
ラストシーンに向けて
燃料追加しないと(パンを食す←)
全然もたなくて( ;´Д`)

すげー食べた週間でした。笑






内面燃焼ハンパねぇのな。
{36572BED-BB3E-48A5-83CA-F66634B89D6E:01}
中学一年生の時

夢文集に

『レッドになる』て書いたんだけどね。





なりたかったんだけどね。

なれたんだけどね。

レッドのオマエだから。




なんか、赤なんだけど

内側から見える色は

思てた色と違くて

ぜんぜんキラキラしてなくて(笑

重くて、しんどくて

『レッド』っていうヤツも

人間なんだなーて。
{CE378F5B-70B8-4413-B753-38ADDBB095FA:01}
キミはみんなから求められてる色だから

オマエは自分自身だから。





キミが頑張り過ぎて
自分の色が見えなくなったら
オマエに耳を傾けて。



オマエが疲れたなら
少し休んでみよう。

オマエに甘え過ぎたら
キミの言葉に奮起してみよう。






どっちも良きバランスで。

どちらも消されませんコトを。







☆チームSingle★
レッド(ココロ)オマエ

植田ぴょん吉(7contents)

{A9E59706-9519-45D2-A4BA-D29F237B6E0D:01}


■ぴょん吉次回出演情報■
第十三回杉並演劇祭参加作品
つきかげ座旗揚げ公演
『融の庭』

【日程】
3月31日(木)19時
4月1日(金)14時/19時
4月2日(土)14時/19時
4月3日(日)14時

【会場】
明石スタジオ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6

【チケット】
前売3200円 当日3500円
学割2500円(要学生証)
リピ割2500円

【予約受付】
↓ぴょん吉専用ご予約フォーム


【物語】

昔々、京の都に、源融(みなもとのとおる)という人がおりました。

この人は奥州・塩釜という港に憧れて

自分のお屋敷に、塩釜にそっくりなお庭を造りました。

融はこのお庭にたくさんの客人を呼んで

海水から塩を作るなどして遊びました。

融はこのお庭を深く深く愛しておりました。

  まるで、悲しみから逃げるように――

 

 今日もまた

  融の庭に客人が

    何も知らずにやって来る……