投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の続き♡
夕方は鎌倉の八幡宮に行きました(゚ω゚)
そこでやっていた結婚式。日本ならではですよね。すごく素敵でした。最近はチャペルが主流なので、いいものが見れました。

そして夕飯は牡蠣!生牡蠣と炙り牡蠣、牡蠣のパスタも食べて大満足♡
そこのお洒落なお店にいた犬。可愛いです。飼い主さんに許可を得て写真を撮らせて頂きました(*´꒳`*)モフモフ♡
その後は夜の海へ。七里ヶ浜に移動して、誰もいない海に行きました。波の音に癒されてきましたよー。

今日は撮り溜めしてた番組を見たり、仕事してます。まったり過ごすのも大切だなぁ。やるべきことも片付けていきたい私でした(o^^o)

#牡蠣 #誰もいない海 #まったり過ごす