投稿写真

投稿写真

結婚式行ってきましたー。
式より長い移動に疲れます、、、
親戚と久々に会えたのが嬉しかったー♡
スノウで写真を撮ったのですが、なにこれ。目、大きすぎない?笑
もともと小さいほうではないので、更に巨大化して気持ち悪くなってる(´・ω・`)
なんかのモンスターみたい。

身内だけってこともあったから、こじんまりとしたパーティでした。こういう小規模の結婚式は初めてでした♡
いつもと違う雰囲気でまぁこれもいいものかと(^^)
料理もアラカルトで美味しかった。

三連休もあっという間におわってまた明日から仕事だー。
早番だぁー。
頑張るぞー。

皆さんもお仕事頑張りましょー( ^ω^ )