こんばんは~♪


地元大分でケーキ01フェイクスイ―ツイチゴケーキをひろめようと奮闘中のDASH!


クレイパティシエール☆7e(ななえ) です音譜









今月、2回目のワッフルコーンアイス講座では

私の知り合いが集まってくれてキラキラ

和やかな雰囲気で和気あいあい~(*^^*)上げ上げ楽しかったですLOVE



クレパテ同期のるじゃ*かふぇ さんの娘ちゃんも一緒に参加してくれて*^ー^)ノ


パイプ椅子にちょこんとおんぷ正座して作ってる娘ちゃんの姿にきゅんラブラブときました(笑)!!

皆、ありがとう~(^∇^)!!




講座中の生徒さんの様子・・・・アイスの上にドキドキキラキラしながらに慎重にトッピング目あせる





今回は男の子が初参加!!男の子2!!


お料理が大好きでエプロン


将来はモコズkitchenの速水もこみち君になることが夢ですって~ハート。

今回の講座で、更に作る楽しさを感じて欲しいなぁ~(*^^*)







そして今回も!!



ワッフルから溢れんばかりの盛り盛りオリジナルフェイクスイーツクラッカー



完成です~アップアップ









ブラボ~(´∇`)キラキラ上げ上げキラキラ

もうっっ!私が持って帰りたいくらい(笑)!!





子供達の発想には毎回学ぶことがたくさんです!!


☆素直さと純粋☆が合わさって出来上がる作品にはいつも感動ですハート



楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、10月からさともか さんの月1講座開講にあたり


9月に私が体験講座を開きます!!



内容はこちら↓




*:..。o○☆゚・:,。*:フェイクスイ―ツを楽しもう♪(体験会)*・:,。*:..。o○☆

『クリームブリュレのメモスタンド』


ブリュレ作りは勿論のこと、苺(色付け)とアイスも一緒に制作していきます(*^ー^)ノ音譜


バーナーやオーブンで焼かずともスポンジアクリル絵の具さえあれば


リアルな焦げ目作れます笑!!


(※今回ミント・ブルーベリーは制作しません、トッピング時のみ使用します)




講師: 久枝 ななえ 

曜日、時間: 9月9日 13;00~15;30

体験料: 1000円(税別)

材料費: 800円

持参: エプロン




場所は



JEUJIAカルチャーセンター・パークプレイス大分校



〒870-0174
大分県大分市公園通り西2丁目1番 


パークプレイス大分 ガーデンウォーク3F シャングリラ内


TEL 097-528-7620


FAX 097-528-7616




です♪


要予約となりますので、お早めに☆


一緒にフェイクスイ―ツの魅力ラブラブを体験しましょう~ケーキ01