だいぶご無沙汰のブログです。すいませんあせる




10月から大分JEIGIA校 にて開講していたフェイクスイ―ツ講座が、12月無事に終了しました♪


生徒さんのKさんはとにかく、意欲的で作るものもダイナミック笑!Σ(゚д゚;)


そして、私以上に講座の時間を楽しんでくれていました~アップ



IMG_20141230_204604.jpg

最初の講座は、リボンのバレッタ(勿論手作り♪)カップケーキ音譜




IMG_20141230_204602.jpg


二回目はシュークリームタワー(こちらはインテリアとしてご家族に大好評だそうです!!


あとは、写真が無くて申し訳ないのですがフルーツタルトのストラップ音譜



IMG_20141230_204603.jpg


バラの花弁一つ一つ開き方、大きさが違うのもまたリアルバラ





そして最後の講座では・・・・



クリスマスパーティーmomi2*を開催~クラッカー

私はサンタのエプロン+生徒のKさんはサンタ帽子を被ってもらって笑





IMG_20141230_210405.jpg



クリスマスソングmomi3*に合わせてノリノリで制作しました~(*^▽^*)!!



IMG_20141230_210818.jpg



ノエルのケーキと名前入りのバナナパフェクラッカー完成後は凄く喜んでくれましたラブラブ



しかもとーってもありがたいことに!?


Kさんがまた来年も講座を更新して下さるとのお返事を(T▽T;)あせる


ありがとうございます音譜


来年は今年以上にもっと自分にも余裕を持ってDASH!最高に楽しいっ ドキドキ


思ってもらえるような笑顔いっぱい合格の講座を目指します!

よろしくね音譜Kさん~チョキ







そして、そして!!

12月28日から1月24日まで、東急ハンズ博多店にて


フェイクスイ―ツ作品を盛り盛りで出品中です音譜



IMG_20141230_203108.jpg

IMG_20141230_203107.jpg


出品メンバーはいつも仲良くさせて頂いております!!



むじょかフェイクスイ―ツ たねみさん♪


haru* ちゃん♪


※みるくの家※ yoshiちゃん♪



皆と出すの楽しいなぁ(*^ー^)ノ♪

いままで地元でしか出品していなかったので、新鮮です!誘ってくれてありがとう~ラブラブ






ぜひ、福岡に行った時は東急ハンズ博多店に寄って下さいね~目音譜