今日フェイクスイ―ツ12のレシピ最後の講座でした。



ラストの講座は氣仙えりか先生の「魔法のフルーツリカ―」


見ると「CawaiiーI」と声が出るけれど、どう見ても高度な作品にしか見えない(´□`。)I


上手く作れるか不安Iが正直な感想でした。。


でもいざ制作していくと・・・・Iえっ?この容器を?えぇっ?これは金太郎飴??



とにかく、色んな素材道具を巧みに使いながら、あっという間に短時間で完成しちゃいましたえ゛!



これぞ、氣仙えりかMAGICですI



ものすごい魔法Iです笑




IMG_20150305_235853.jpg


皆の作品を並べて撮影会~ハート。たくさん個性的でオシャレな作品が並ぶ中で・・・I

私の・・・あったー!!立てシールが目印I




IMG_20150305_235759.jpg



うん、良いI自画自賛です笑お気に入り作品がまた一つ増えました(^人^)I






今回でラストという実感まるで無しII来月も福岡行く予定立てちゃいそうなくらい

講座やお仲間にあうのが生活の一部になってました。

フェイクスイ―ツを学びに大分から福岡へ通いダッシュ!

作品への関心は勿論、毎月の出会いや体験は最高の人生経験になりましたハート①

フェイクスイ―ツからのご縁で知り合えた皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願い致します(*^ー^)I




大分帰って来てもなんだか、そわそわ。。


MAGIC浸り中なので何か作りたくなってきた~キラキラ