先月、福岡エンジョイスペース大名で開催されたイベントケーキ01



『フェイクスイーツコレクション』


とっても盛り上がったみたいですお星様



同期のイベントブログを見ていると


プチ同窓会状態ですごく楽しそでした音譜



私もみんなの作品が欲しくて欲しくてラブラブ


お願いしていた同期生の作品が本日、手元に届きました(*^ー^)ノわーい!!


同じ県内のクレパテ同期 さともか さんが今回、作品を届けに来てくれたのですハート



ありがとう~!!さともかsan音譜







うーーーんんーハートこんなにそろうとかなり豪華バラ


なにゆえ同期sanたちは、こんなにもレベルが高い人たちが多いのでしょーかハートぃっぱぃ!?



今回は納品中に出会えた作品をGETしました合格

タイミングが合えばもっと買いたかった~。(´д`lll)




来年は同期のクレイパティシエールsanの作品Myroomを沢山埋め尽くすこと 

目標ですドキドキ







☆クレイパティシエール 7e☆