こんにちは☆

群馬県藤岡市
ベビーダンスインストラクタの加藤七恵ですおんぷ


昨日は、高崎市の小林美子インストラクターとランチミーティング!?してきましたLOVE

実は小林インストラクターは高校の時の部活の後輩ちゅう~
私が初めて小林インストラクターのベビーダンスレッスンを受けに行った時に、『あれっっ、もしかして・・!?』という感じで偶然再会しましたラブ

ベビーダンスでは、大大大先輩!!
昨日はこれから活動していくに当たって、色々とお話を聞いたりアドバイス頂いたりしてきましたアゲアゲアゲアゲ
そして、『よしっ!私も頑張るぞー!』と気合いを入れて帰ってきたのですラブ


小林インストラクターは高崎を中心に群馬全域で活動されているので、こちらのブログを要チェックGOODGOODですっっきゃっ ↓↓↓

★★小林インストラクターのブログ★★




藤岡市もレッスン開催が決まったら、随時お伝えしていきますので、皆さんお待ちくださーいルンルンルンルン