『縁起だるまの少林山』

上毛かるたの『え』が何故か好きで、『え』だけは譲らず必ずゲットしていた私です笑



皆さんこんばんは★

ベビーダンスインストラクターの加藤七恵ですルンルン


行ってきました、上毛かるたの『え』


今日はだるま市ではないけれど、観光バスが沢山来ていましたキラキラ
1月中はまだ初詣時期で混んでいるのかな?




大量に積まれただるまだるま。だるま。

両目が書かれただるまが沢山だったから皆お願い事が叶ったんですねLOVE
なんだか縁起が良いものを見られた感じ上げ上げ


群馬に住んでいながらちゃんと来た事がなかった場所。
今度はだるま市の時に来てみたいなぁニコちゃん



も1つ。
群馬にいながら初めての場所

温泉磯部温泉温泉

舌切雀のお宿にお泊りでしたにこ







舌切雀の人形劇なんかも見れちゃってキャッ☆
今までの旅館にはない感じでした!!


ずーーーーっと群馬に住んでる群馬LOVEハートな私も群馬の行った事ない名所がまだまだ沢山あげ

これからも群馬の名所巡りしたいなおんぷ