おはようございます音符

藤岡市を中心に活動しています
ベビーダンスインストラクター
加藤七恵ですスマイルスマイル

いよいよ、藤岡市でのベビーダンスレッスン開催が少しずつ決まってきましたービックリマーク2ビックリマーク2


藤岡メモリードホールさん
元ティアラプラザ藤岡(ウェディングドレスの衣装部屋)
をレッスンに貸して頂ける事になりました好





鏡も付いていて広~い、こんな素敵なお部屋ですきらきら!!きらきら!!

定期レッスン開催前には、体験会開催も考えていますハート②ハート②

日時など詳しく決まりましたら、またブログでお伝えしていきますねらぶ1

まずはご報告でしたーwハート☆


今日は雪が積もるのかなえっ・・・!?
寒い1日になりそうですが、皆さん元気に頑張りましょ~ビックリマーク2ビックリマーク2
でわでわラブ