豪円日足です

前回79円からの80円回帰期待してたんですがこの通りです✨

下げました~

サポライン割ってるのでLはまだきついかな??って感じです

上げたとしても78.5.を越えられるかかなって思います79円しっかりと行けばまた80円ありそーですけど


しばらくは78.3~77.7のレンジタイム気がします

どうですかね

私は77.9付近で一応Lしましたプチスイングのつもり小ロットですけどね(*´∀`)♪✨

根拠は一応あります

けど割愛します✨

でもあんまりいいポジとは自分では思ってません✨


下なんですが、それでも77円はなかなか割れないんじゃないかなって思ってます

割れたらそのときまた考えます✨

 

ニュジ円です 

 こちらも豪円同様です

少し分かりやすいのは金曜日の安値73.65付近を守れるならそこから100ぴぴは上げそうです

守れなかったら、ライン引いてませんけど73.2までいくかなと


ニュジも一応プチスイングで73.8らへんのL持ち越し中



カナダ円日足です

いわゆる三角持ち合い✨

ただ圧力としては下げの方がまだ強かなと

Lはまだしたくないです81.75まちかもです


以上です

ポチお願いします✨


クロス円ランキング