ツイッターの方からSつかまってるのでポン円見てほしいとリクエストいただきまして、久しぶりにやってみました✨


私はほぼやらない通貨ですがご参考までに


4時間足で見てみました✨


見て思いました✨

でかいのきたって(*´∀`)♪

Sつかまってる人たくさんいそー✨


普通に上げ相場かと思います

この画像では見えないですけど次は146.65らへん来ると思います


今までのようなレンジなら146.65越えないと思います

あと、さすがに押し目なしでは上がらないと思うので、ゆーてもここはいったん戻すかもってとこに印つけました2ヶ所です(145.85  145.4らへん)✨ご確認ください


なので、押し目値までのSチャンスと言えばSチャンスに見えなくもないんですけど✨

どうなのかな??ここからは私あんまりポンの経験ないのでうまく伝えられません✨

146.6越えるなら2円上は覚悟した方がいいと思います



ポイントは146.65の上抜けあるかないかかなって思います



以上です✨

ポチお願いします✨



クロス円ランキング