ニュジ円日足です



 73.5あたりまでは上に戻りそうです

そのあとは前の安値とのレンジかなって思います


けど基本的には下落かなと✨

71円代見ておいた方がいいかもです

なんか、もっともっとしたいきそーな気もします


豪円日足です 

 77.5までの回復はあるかもですがそこを越えられなければやっぱり下落な気がしてます✨

こちらも近々にまた大きく下げるのでは??ってかんじです



あと、私の先週入れたニュジ円豪円のLは月曜の大窓によってことごとくチーンしました(*´∀`)♪ナムナム ✨

 


カナダ円日足です

 豪円、ニュジ円とほぼ同じ

82.5までは回復するかもですが、下げの気配はまだ消えてません✨

 



ちなみにですが、この間のカナダの雇用統計でカナダ円5分足でスキャってました

そのときのライン残してますので、参考にしたい方いらっしゃるそうなのでどーぞこちらです✨


 一番上の黄色ライン下抜けしなかったので最後はS切って終えました✨



またよろしくです

ポチお願いします🙇⤵️↓✨