為替歴3年目✨もうすぐ4年目突入✨
中学、高校時代と同じくらいやってきてますけど、今回は私がいまだにわからない、よくツイッターとかブログで見かけるツイート&為替用語ベスト7いきたいと思います(^-^)/✨
※あくまで個人の意見でわたしの勉強不足は大前提なので批判はなしなし✨


7位✨

「ドル円108.2で入りました~」
えっと、、、買ったの?売ったの?(*´∀`)♪✨

6位✨
下げ相場の最中、ちょっと上げてきたとき
「ドル円そろそろボトムか??✨」
なんでやねん(*´∀`)♪✨

5位✨
「SL」
「ストップロス」のこと??
SとLのこと??
あと一目雲のことSLって呼ぶ人もいるって前聞いたこともあります
(*´∀`)♪ドノイミ?✨

4位
「トレンドフォロー」
トレンドを「フォロー」つまりえっと「トレンドを手伝う」?
トレンドに乗るってこと??
で、今トレンドどっち(上下)なの???
(*´∀`)♪✨ソレイエー


3位✨
とにかく何かと月足って言う✨

→で????(*´∀`)♪✨



2位✨
「今日はドル買いでちょい小銭稼ぎ」
いやいやいや(*´∀`)♪✨




1位✨
ドル円、指標も特になくなんか朝からやたらと落ちる(上がる)日・・・・・



「・・・・・・・・・」
謎に静か(*´∀`)♪ドーシターーー✨



以上でごぜーますですでーす(^-^)/✨🍨