ユロドル週足です  

 ユロドル長期で見ますね


まだ下げかなって思います

まだショート行けると思いますよー✨

この感じですといずれ1.09前半じゃないかな??

でもそーするとユロ円とドル円は??ってこと考えますよねー それ考えるとテクニカルじゃなくなるので一応計算はしますが、私はあまり深く考えません✨

なるよーになるでしょー




ユロポンです

 これも週足レベルの長期で見ますと0.925越えるかどーかによると思います

越えるなら乗らずに静観

越えなかったら0.875割れでショートしたいです


ちなみにですが、これ、このローソクの形ですけどいずれめちゃ落ちると思います

0.775とかあるのでは??



ユロ豪です

こちらもユロポンと同じよーに見えます

1.65越えるなら静観、1.622割れたらショートです

ユロポン同様、くそ下げそーに見えます(*´∀`)♪✨

いずれ1.56くるんじゃね??的な✨


それでは今週以上です✨


みなさん、

来週も天気も相場も暑くなりそーですのでクーラーにあたりすぎて夏風邪引かないよーに気をつけてください✨

クーラーも相場も当たりすぎるといずれ凍結しますよー(^-^)/イッポーン✨


またよろしくでーす✨


ポチね↓✨


クロス円ランキング