こんにちは✨
8月もあと1週間ですねー

まだまだあちーですよー☀️

私は明後日お仕事連休とってからお盆帰りしてきます
トレードはやるつもりです✨


ではではドル円です✨

先週はやっぱり107.円届かず金曜日に下落してきました
あの感じだと105円も割れるのかな??って見てましたけど105円は割れなかったですねー✨

結構そこ重要な気がします

105.250固そうです
1度105.8~106.25まで戻すように見てます

105円割れても104.750   104.66らへん割れなかったらまた上へ、105円中盤から106.3~400らへんへ戻るのかな?って思います✨

トレードはこのレンジを想定してL、S短期またはデイトレ口座でまわしていきたいです

104.5らへん割れたらその時また考えます✨

要するに105.2~104.7らへんから105.8~106.3らへんのレンジかと思います

もしかすると105円割れないかも?

って感じです

以上でーす

またよろしくです(^-^)/✨

ポチお願いします🙇⤵️