こんにちは✨
早いものでもう9月になりましたねー
今年は残暑がつづきそーです✨

先週はトレードしたり、実家に帰ったり、お寿司食べに行ったりといろいろ充実してました(*ˊᵕˋ*)✨

さて、ドル円です✨

先週は104.4の下窓からのどとうの円安、高値は106.680まで再浮上し、金曜日に落ち着きだしてレンジしながら106円前半代で終えましたね

少し下窓の105.950付近からスタート

私の見立てとしましては、下げ目線優勢です

105円半ば~105.250までの下げがこの後あるのかと思ってます

105.250割ると104円代へ104.750~440らへんまで下げるのでは??と思います

でも、106円代がこのまま長く続くようなら明らかに107円へ意識されてると思います

なので、今週は105.8~106.190付近ではロング
105.7以下はショート狙い
基本はこの方針で、どんなに上げても106.7越えないまでは下落を前提にポジって行きたいと思います✨


ユーロドルは1.09680まできたましたけど、一旦1.10480らへんまでもどるよーに見えます

ユロドル今は大きなポジは張れないかなって感じです✨
急騰にも注意✨


以上です

よろしくです

ポチお願いします🙇⤵️