こんにちは!

ちがさき整体クリィニクの柴田ともこです。

 

 

先日、近くにあります素敵な湘南癒しのヒーリングスペースでのクリスマスの集いに行ってきました♪

 

豪華な方々がゲストで、本当にワクワクしました!

 

不食の弁護士であり、神聖幾何学の図形を綿棒で作ったり、石笛(いわぶえ)、インディアンフルート、ライアー、シンギング・リン、といろいろな音を楽しく美しく奏でる秋山先生

 

初めてお会いしましたが、とってもスマートなのに、声、そして出してる氣がものすごくパワフルで驚きました。

 

 

先生のお話は本当におもしろく楽しく♪♪

 

『嫌いな人とは一緒にいなくていいんですよ~』

『とにかく手放して手放して、軽くね~♪』

 

 

 

ピアノとクリスタルボウルを同時演奏しちゃうなんてすごいです♪

 

 

 

シンギング・リン奏者の方々とのコラボ演奏♪

ライアー、インディアンフルート、山本先生の歌声もすべてが一つになった演奏♪

 

楽譜のない頭で考えない、ハートでの演奏。

 

 

 

秋山先生が綿棒で作ったフラワーオブライフの立体図形。

 

フラワーオブライフの他にもマカバもありました。

 

図形の波動もすごいですよね!!

 

 

先生のお話では、石笛の鳴らし方は、石笛の周波数に自分が合わせるのだそう。

 

自分の周波数に石笛を合わせようとすると鳴らないんだそうです。

 

 

だから、難しく考えたり、「鳴らないかも」と不安に思いながら吹いたりせず、

何も考えず、「おもしろそう!」とただ吹く!

 

ワクワクの波動♪軽い波動♪

 

そういえばクリスタルも鳴らしてらっしゃいました!!

 

 

地球の波動がどんどん軽やかになってるから、私たちも不要なものはどんどん捨てて、身軽になること!毎日を楽しむこと!を伝えてくれました。

 

私も波動の変化は日々感じております!

時間も確実に早くなってますよね。

 

その他にも、世界中で演奏されているバイオリニストの阿部慶子先生の演奏。

奏でていたバイオリンは、なんと1847年製のバイオリン。

 

 

ちなみにこのヒーリングスペースのピアノは1880年代の歴史あるピアノ

 

バイオリンとピアノが奏でるクリスマスソング♪♪

ソプラノ歌手の方による『アヴェ・マリア』♪♪

 

朗読ではO・ヘンリーの『賢者のおくりもの』を聴かせていただきました。

内容は知っていても、朗読で聴くと本当に情景が浮かんでくるのがいいです。

 

 

本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

 

感謝!

 

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ
マインドブロックバスター®について
マインドブロックバスター®養成講座
メニュー&料金
セッションのお問い合わせ
開業14年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)