こんにちは!

ちがさき整体クリィニクの柴田ともこです。

 

 

 

昨日8月8日は、地球が銀河の中心となりライオンズゲートが開く日。

 

 

8月12日まで銀河からたくさんのエネルギーが降りそそいでるようですよ。

 

 

眠くてしょうがない方も多いかもしれませんね。

 

 

 

ため込んでいた、もの、感情などを一気に手放し・解放するタイミングにいいようです。

 

 

8は横にすると∞(無限大)マークです!

8月8日は∞マークの二つ並び!!

 

 

 

そんなパワフルな日に、心と身体の両方のバランスを調整ができる、

 

タッチフォーヘルスレベル3のプライベートセミナーを開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

笑顔の素敵なセラピストのMちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストに沿って、いろいろな調整法を学び実践します。

 

 

 

痛みやコリ、不快な状態の本当の原因は?

 

相手の身体の情報がまるでコピー??

 

触れるだけで力が湧いてくる??

 

 

 

 

 

その他、「面白い」がいっぱいつまった内容です!

 

 

 

 

 

 

 

私もクライアント役で調整してもらってます。

 

ポイント(ツボ)を押さえ、過剰になったエネルギーを調整してるところです。

 

 

 

 

触れたり、タッピングしてもらうだけで整ってしまうんです。

 

 

本当に不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

ランチはアメリカ西海岸のような雰囲気でとっても美味しいサウザリーさん。

 

選べるデリランチを頂きました♪

 

心のこもった美味しいお料理は心にも体にもエネルギーをくれます。

 

 

 

タッチフォーヘルスは、心と体にじっくり向き合います。

 

簡単な方法で、自分や周りの人の心や体のバランス調整ができます。

 

 

 

 

たくさんの気づき、そしてやる気スィッチがオンになり、

チャレンジ精神が高まります。

 

 

 

 

ちがさき整体クリィニクでは、ご自身のペースで受けれるプライベートレッスンが人気です。

 

 

世界120ヵ国以上で実践されている健康法タッチフォーヘルスを学びませんか?

 

 

私もアシスタントで入りますので、女性お一人様でも安心です^^

 

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

 

 

 

★タッチフォーヘルスって何なん??

 

キネシオロジーって??

 

タッチフォーヘルスについてはこちら

 

 

 

ご興味のある方、受講ご希望の方、

メールまたはセッションのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

 

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ
マインドブロックバスター®について
セッションのお問い合わせ
開業14年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)