こんにちは!

 

ちがさき整体クリィニクの柴田ともこです。

 

 

 

先日、いつも素敵なイベントを開催されてる茅ヶ崎ヒーリングスペースさんで、

 

ドキュメンタリー映画『おつなぎ役』の上映会と主演の我那覇れなさん、

 

そして映画監督の宗像耕平さんによるお勉強会に参加してまいりました。

 

 

琉球スピリチュアルガイド我那覇れなさん。

 

母胎に宿る前の記憶を持ち、神様や御霊様を視たり話したりできる能力があり、

沖縄の聖地ガイド、霊視カウンセリングで人々に生きる力を与え、笑顔を増やす活動をされてらっしゃる方です。

 

 

 

とっても可愛らしい雰囲気の方ですが、12歳の頃より霊視(視えない世界)と、

この現実世界(見える世界)をつなぐ活動をしてらっしゃるそうです。

 

 

お勉強会では、チャクラやオーラ、死後の世界、人以外の生命体など、

興味深いお話の数々をうかがいました。

 

 

 

少しですが、お聞きしたことを箇条書きにしてみました(^^)

 

 

『輪廻転生』

私たちは何度も生まれ変わっている。姿形は変わっても、ハート(精神)は変わらない。

 

 

『前世』

黒目の真ん中を見ると、前世が見える。

目の奥の輝き、吸い込まれそうになる人⇒前世で関係のあった人。

 

 

『誕生』

私たちは皆、守られて守られてこの世に生まれてきている。

『生を手放さない』

 

 

『影響を受けやすい人』

並ぶ時など、前の人とチャクラを合わせない。向かい合う時も同じで、相手のチャクラとぴったり合わないよう、少しずれたり、体の向きを斜めや横にして立つといいそう。

 

もし他人の思い、ためこんでいたものなど受け取ってしまったら、

海で泳いだり、温泉などへ行くといい。

 

影響を受けやすい人は日頃からお塩を持つことがおすすめとのことでした。

 

 

 

 

お勉強会終了後、我那覇れなさんを囲んでお写真を撮ったところ、

なんだか全員オーラ写真のような不思議な写真が撮れてビックリ!

 

 

 

とても楽しい時間でした♪♪すべてに感謝!!

 

 

 

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ
マインドブロックバスター®について
メニュー&料金
セッションのお問い合わせ
開業15年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)