こんにちは、南悠海ゆずです。【改訂】 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

私が何者かをお伝えせぬまま、
ひたすらにブログを書いていました。

今更ながら、自己紹介させて頂きます。

キラキラプロフィールキラキラ

1987年、大阪生まれ。
複雑な家庭環境の中で、徹底的に「いい子」として生活することで、自分の気持ちをごまかすように生きていました。

地元の進学校に進み、大学へ進学。
卒業後は大手証券会社に就職し、上京。

営業成績がまったく振るわなくなり、辛くてどうしようもない時、スピリチュアルカウンセリングに出会いました。

そのセッションに感銘を受け、私も人に感動を与えられるスピリチュアルカウンセラーになりたい!と思い、カウンセラー養成校入学と同時に会社も退職。
師匠の元で3年半ほど学びました。

カウンセラーとしては約1年ほど活動し(セラピスト名は蓮緒ヒマリという名前で活動していました。)延べ150名ほどのクライアント様のセッションをさせて頂きました。

前世リーディング、オーラリーディング、
ガイドさんからのメッセージをお伝えしてきました。

今はフリーのカウンセラーとして、ブログを書いたり、ご紹介でセッションしたりしています。
普段は普通の会社員…
だったのですが、
結婚を期に退職!いまはフリーバードです(笑)

証券マン
パワーストーンショップ店員
ダーツバーのスタッフ。。。
などなどいろーんな仕事をやってきました。

そして、これからは
スピリチュアルカウンセリングというツールを使って、

皆さんが
「自分」という最高のエンターテイメントを楽しむための
メッセンジャーとして活動していこうと思ってます爆笑


南悠海 ゆずハート
プロフィールはこちら☆


いつも応援ありがとうございますキラキラ
クリックお願い致します照れ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ