ブログを更新しないまま
バタバタと過ごしている内に・・・

12月も残り2日となってしまいました~(>ω<;)

新年は楽しみが沢山あるので
そこへ向けてのワクワクの為にも
今、終わらせなければいけない事に
一直線です(笑)


そんな、バタバタな生活の中
嬉しい新たな発見♪

近頃、朝食の時間ファミレスの
ロイヤルホストで過ごすのがお気に入り(*-ω・Pq)

その理由と上に記した"新たな発見"
というのは・・・

店内が全面禁煙な事♪

カフェ等は分煙が多く
わけ方が甘いと
臭いが流れてきて・・・(泣)

食事は美味しくなくなるし
喉が痛くなってしまうので(;ω;)

全面禁煙は重要ポイントです☆

ファミレスに行く機会がなく
知らずに過ごして来ました~(´Д`)
これからは、快適なモーニングの時間を
過ごせる空間が1つ増えました♪




エッグベネディクト♪




ブリオッシュのフレンチトースト♪

メニューも意外と豊富なので
気分に合わせて楽しめます☆*・.゜

バタバタの中で見つけた
小さな幸せ(〃▽〃)


久々のブログでありながら
年内最後の更新になると思うので・・・
ご挨拶を☆

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(*^ω^*)ノ♪




Android携帯からの投稿