時が経つのは早いもので・・・
寒い季節からblogを放置して
いつの間にか暖かい季節に突入してしまいました(*_*;)

こんなに時が過ぎていたとはビックリ(笑)
また、更新を再開したいと思いますヾ(^-^*)


今年は5月だというのに寒い日も多く
とっても不安定な陽気・・・(×_×;)

例年だったら、外出先でも大好きなアイスクリームを
大量摂取していたハズですが天候との相談な今日この頃(≧m≦*)

早く安定した暖かさになって欲しいな♪


寒がりな私のスイーツ事情は
ホットな物かホットなドリンクと一緒に楽しめる物・・・





↑は原宿にある瑞穂♪
豆大福が美味しいお店で午前中に行かないと完売してしまう事も多々(汗)

朝食に出掛けた帰りに伺ったので
難なく購入できました(o^^o)


柔らかくこしのあるお餅に炊き加減抜群で歯触りの良い豆♪
そこに滑らかで舌触りの良いこし餡が包まれた美味しい過ぎる豆大福(≧∀≦*)


つぶ餡が苦手な私にとっては
有り難すぎる美味しいこし餡~☆*・.゜
どこをとっても大好きな一品です☆









Android携帯からの投稿