世の中、師走でバタバタしていますが•••
私ここ1週間、風邪に負けてほぼベッドの上で生活しておりました(ーー;)

乾燥シーズンに入って気をつけていたつもりが•••
3日間連続で新幹線移動があり
免疫力下がってきたな~
大人しくしていようと思っていた矢先•••

侵入を許してしまった様です( ̄Д ̄)ノ

乾燥を避けるため、室内がんがん加湿して
必要最低限の体力のみ使用。。。
うがいと喉スプレー、のど飴、栄養ドリンクと仲良くして(^^)

しっかり完治したので
昨日から久々にお外でカフェタイム♡


{63DF45DC-C584-4048-975C-AC76176B0797:01}


長らくテイクアウトしか許されない
ウイルス持ちでしたが(笑)
もう、大丈夫(^^)
人前でマスクを外しても迷惑をかける心配なしです♪

今年もあと残りわずか
やり残した事もくもくと進めていこうと思います☆