お久しぶりのブログです。

どーも!7'ocrockつとむです。


今日は皆さんに報告がありまして。



前のツイキャス、Twitter、ユタ坊のブログでも報告しましたが、7'ocrockは3月29日の田町QUARTER NOTEでのワンマンライブをもって解散となります。

ですが、4月以降、7'ocrock竹村つとむ、

1人でミュージシャンとして、役者として活動して行こうと思います。


本当に悩んだ。
全精力を込めて頑張って来た7'ocrockを解散するのは自分の中でもすごく大きな出来事で、正直先が見えなくなりそうだった。

でも、そんな時でも歌を口ずさむ自分に気づいた。


やっぱり俺は歌う事が好きだって気づいた。

そしてその活動の中で出会った仲間。その仲間はすげーいいヤツばっかりで、俺のクソったれを優しく包んでくれる人ばかりで、またその仲間と会いたい。そんな気持ちが消えずに、むしろ会えなくなると考えると辛かった。

役者を続ける理由は、役者をしていて出会った仲間がいるから。
その仲間が続けなよとか、やめるなとか言ってくれたから。

それは流されたとかじゃなくて。

言われたんだ。ある人に。


自分が進む道は周りが決めてくれるから

って。


今、やろって俺が決心できたのはその人の言葉とか、役者仲間の言葉とか、思いとかが俺を突き動かしてくれたから。

もちろん最初と最後は自分で決めなきゃいけない事だけれどね。


というわけで長くなりそうなので閉めます。笑


4月から、「7'ocrock竹村つとむ」は「竹村つとむ」として新たなスタートを切ります!

よろしくお願いします!!!

ライブとか決まったらまたTwitterとかブログとかで報告するんで要チェケでし(・ω・)ノ

ただ、3月29日までは7'ocrock竹村つとむとして一生懸命頑張ります!!


だからみんなワンマン来てね(^-^)/
2013.3.29(金)
「セブロク祭り・極」
@田町Quarter Note
open/18:30 start/19:30
Adv.\2500-(1D別)
Day.\3000-(1D別)


またねぇーーーーー☆

iPhone6からの投稿