* 妊婦健診 ◡̈ 30w0d * | Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

Naa-chan Diary ⁺∗˚maternity life✻ 2016.11.4出産予定✻

初めてのマタニティライフᵕ̈*⑅୨୧

成長や日々の記録を更新していきたいなと♡
結婚準備ブログに引き続き仲良くしてもらえたら
嬉しいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡




今日で30週目に突入♡♡


30週代に入るといよいよ感が…꒰⌓̈ ॢ꒱ ̉ ̉ 



胎動も力強くなってきて
たまに蹴りどころが悪いと痛いけど

胎動がある度に”元気だなぁ♡”
と幸せな気持ちになります(*'ω'*)ラブラブ





マイナートラブルもそんなになく。。

寝つきが悪いくらい?

遂に仰向けで寝てると苦しくなったきた。

横向きだと楽だけど…
仰向けじゃないとどーしても寝つけないアセアセ



そして毎日夢を見ます!!
しかも内容がイライラしたり疲れるもの 
ばかりチーンガーン
眠りが浅すぎるのか起きてもハッキリ
夢を覚えてほど。

毎朝起きるとドッと疲れてる感じショック



あーくんにも
”寝ながら殴られた”
とか言われるし…笑アセアセ
本人はその記憶はないんだけども、ごめん笑







昨日2週間ぶりの健診に行ってきました☻







・・・・・・・・・・・・・・・・


記録 ✍ฺ


浮腫.尿蛋白.尿糖   ⇢  マイナス

腹囲 ⇢ 86㎝(前回から+1㎝)

子宮底長 ⇢ 25㎝(前回から+1㎝)

私の体重 ⇢ 前回から+1.0キロ
健診の前々日まで+2キロだったのに
何故か2日で1キロ減った。笑
ラッキー☻✴︎
それにしても2週間で+2キロはヤバイ。



赤ちゃんの体重 ⇢ 1343g ☞ 1697g

”標準の中のちょい大きめ”
とのこと赤ちゃん


先生が
「50人クラスだったら38番目ってとこかな」
って!!

その例えっ (*′☉.̫☉)笑


エコーでは2Dだったから何がなんだか
よく分からない画ばかりで…
お顔も全く見えず笑い泣き

”心臓のお部屋ちゃんと4つありますか?”
って質問したら←
よく見てくれて、、

ちゃんと4つあったし
他も異常なさそうだったので安心♡


実際に産まれてきてからでないと
分からないこともあると思うけど…
心配は尽きません…>_<…





この日はクラミジアの検査と採血

子宮頚管の長さも測定。

4.2㎝で切迫の心配もないとのことキョロキョロうずまき



逆子でもなく
ちゃんと下を向いてるようです♡
  




次もまた2週間後。。音符




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今だにベビー用品を
全然買っていない我が家アセアセ


ぬいぐるみだけ謎に2つ買ってるけどw



赤ちゃんのお洋服を入れるチェストだけ
この間楽天でポチしました♡







こちらのホワイトハート

{043B2A83-0DCC-47BA-856B-1661837FF975}




見よ、このお値段!!
やっすぅーーー (*′☉.̫☉)ハッ


ハンガーラックも置きたいと思ってたので
一緒になってるこのチェストが
都合いいなぁと思ってこれにしました♡




昨日2人で組み立てたけど…


大変アセアセ
2時間くらいかかったかなƪ(‾ε‾“)ʃ




しかも最後の最後で
はめ込む板が1枚入ってなくてポーン


今日電話して郵送してもらうことにバイキンくん

このお値段だししゃーないかな。




けど出来上がりはお値段以上で
満足な感じです♡




9月には赤ちゃん本舗行ったり
代官山に行ってベビー用品を
購入してくるつもりなので…



どんなお部屋にしようかワクワクピンクハート






なんとなーく自分の中での
テーマカラーは

グレー ベージュ 薄いブルー

です♡笑