いきなりですが、今後、このブログ内で新企画を始めます!

企画名は【About you】。


どんなものかと言うと、簡単なインタビュー的なものです。

私は、今までたくさんの人に出逢ってきました。

素敵な友達や仲間もたくさんいます。

けれど、私自身まだまだ彼らの多くを知らなかったりする。

もっと知りたい!
彼らの価値観の深くに迫りたい!


そーゆー気持ちオンリーです!笑


完全なる自己満万歳\(^^)/

私の周りの人図鑑みたいになるかもしれない。


ひとりひとり違って尊い人間。
カラフルな人たち。
そんな人たちに今より少しでも近づけたらいいなあ。




ま、不定期更新かつノリと勢いでやっていくのでまたよかったら目を通してくださいー♪