駒沢の足つぼや店主さくらいです。

今日は19時くらいまで駒沢を開けています。

12時現在、すぐに入れますので・・・

 

こちらをどうぞ!!!

 

安くて退く人がいますな。

ま、ほっとけばいいんです。

 

でもどうでしょ。

 

何となくとか理由もなくとか言ってる人をのぞいたら、毎日毎日ランチタイムにイヤイヤマクドナルドに並んでも、そのストレスより、いらいらしながら買ったハンバーガーをそれでもなんとかして食いたい

 

っていう人の感覚って、

 
最近、わからなくもないよなって思います。
 
だって、好きなんだもん。
イライラしてるのは並んでいる時だし、
買えたらイライラしないんでしょうから。
 
でも、その「好きなもの」「好きなこと」を、
売る側の都合で勝手にハンバーガーを2倍に値上げしたら、
食べたい人が強制的に我慢を強いられて
2回に一回はカップラーメンにせざるを得ない、、、
 
そういう人、一定の比率で必ず出てくるでしょう。
 
そういう人たちを、平気で追い返して、
定価にいつまでもアグラかいて
腕組みして
 
「カネができたらまた来いよ」
とか言ってる割に、
「ああ。客が来ねえなあ」とかほざいてるのが
 
整体業界のやつらの
「ふつう」なんです。
 
お客様側も、いい加減、そんな空気を察して、
「安くて居心地のいいところ」を求めて、
ここ2~3年で急にみなさまサヴァイブし始めました。
 
だいたい、正社員の初任給がここ数年急激に安くなってるのに、
10年前と同じ単価で商売しようとする整体師のその肚の鈍感具合ったらないです。
 
もう、正直、バカなんじゃないかと思います。
 
だから
ほぐし整体45分2480円を始めました。
 
もう、彼らのように「エセブランド」を身に着けて商売する「ウソ」はやめました。
 
だから、
ライバルは整体同業者じゃありません。
 
飲食店ですわ。
飲食店。
 
 
13時までの限られた時間ですが、
是非お目に留まった方、どしどし来てください。
 
特別なことができないので、
だったらお値段で還元。
 
無理して腹の減ってない胃にものを詰め込むより、
30分でもほぐされながら軽く仮眠して、
内臓を休めたほうがいいです。
※店主、断食ダイエットなどで体験済み。
 
お待ちしております。
 
駒沢の足つぼや 
店主 桜井 裕介
080-3122-3912