駒沢の足つぼやです。

 

クラファンの記事が、

220アクセスを獲得してます。

 
ありがとうございます。
 
クラウドファンディングサイトpolcaの企画ページを
立ち上げております。
 
ファンドをいったんあげちゃうと、
更新・編集ができないそうですので、
概要ややりたいことや僕の整体やミュージシャン人生なんぞは
ファンドのページのコメント欄に随時書いていきますので、
興味があればごらんください。
 
リンクは、
公式Twitter経由で!
フォローもお願いします!!!
 

 

 

これって、バズってることになるのかな・・・

 

 

あっ、たぶん違うわ。

業者(●●ルートか?おい、しつこいぞ。)です。業者が見てるんですわ。たまにこのアメブロ。

 

こんなライフライン止められそうな万年中年フリーターが、
予約サイトの維持費払えるわけねえだろうが。
 
 
お前ら一度、
自営やってみろ。
 
固定給保証されてる
会社員の余裕かましながらナンパみたいな電話営業してんじゃないよ。
 
 
 
あ、あと、駒沢の商店街関連の方々、
 
今更、
あなたたちの傘下には入りません。
 
ぼくは、いつも
自宅サロン以外の
居場所(新天地)を
さがしているので、
もし、何か考えてたら
構わないでください。
 
そっちはちゃんとした
自営でしょ。
 
こっちは遊ぶように生きる自営ですから。
 
おもしろい人とだけ、つながっていたい。
・・・。
 
では、ご支援よろしくお願い申し上げます。
 
駒沢の足つぼや 整体 七転八起
店主 桜井 裕介