3月の予定、明日更新します。

 

今日はお気に入りのバンドを観に、早朝4時に池袋に行きたいので寝かせてください。すみません。

 

明日土曜日

12時~20時の営業とします。

 

いつものように、

看板が出ていたら、準備ができているということです。

 

看板が出てなかったら、まだ掃除をしているということ。

 

ゆるくてごめん。

ごめんなさい、、

でも、これが、僕です。

 

 

グーグル位置検索のやつ、

自分で設定できるって思ってなくてうっかりして2年半つくんなかったんで、昨日「よし作った!」こいこいお客様ってワクワクしてたけど、

 

1日たってこんなもんです。

 

 

お~い。クラウドファンディングもぜ~んぜん見てくれない。

 

頑張りようがないので、このままにしておきます。

 

バイトがんばれってことね。いいよ。がんばるから。ふ~ん。

 

コラムが書きかけです。

また長文です。

明日はたぶん出せると思いますんでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

また、明日。

 

駒沢の足つぼや 整体 七転八起

世田谷区駒沢1-3-5 midi101

店主 桜井 裕介

:ホームページをどうぞ