インスタグラム自体は前からやってるんですけど、

ブログと同じようなこと書いたりしてもしょうがないなって思ってても一応続けてはいましたけど・・・

 

バイト先でお客様に「もっと顔を売れ」ズバっと言われてしまったので、

今日から始めてみています。

 

観てやってください。

今日は、整体師の制服についてのおはなしです。

 

ストーリーズに保存して、24時間以内なら見られるようにしておきます。

こんにちは。

駒沢の足つぼや 店主 桜井です。

 

今日も、せっかく晴れたのに、北風が寒くて。。

 

どうも・・整体日和ではないですなあ・・。

 

業界の通例として

「冬は整体に立ち寄るよりも、家で鍋食ってたほうがいいからお客様は来ない」っていうのがあるんですが、、

 

みんながそういうの聞いてたら、

最初は反発してたんですけど、結局はその話に乗ってしまいますな。

 

よくないよね~、

根拠のないネガティブ推論は。

 
で、もっと良くないのは、
自分がその「ネガティブ推論(言ってる本人はジョークだと言う。ふざけんな。)はみんなに吹聴されていって、
 
ついには現実に「まったく売れないお店」ってのが出来上がってしまうことです。
 
こわいね~。こわいよ。
 
僕も気をつけなくちゃ。
自分で「そんなことない」って思っていても、
思っているだけで自分の動きがその「ネガティブ推論」に近づいていくのね。。
 
いややいやや・・・。
 
今日は、寒いので、
チラシポスティングと生命保険の解約と月参りに行ってきます。
 
夜五反田で出張があるので、
15時で閉店します。
 
明日も夕方用事が出来たので、10時~15時くらいの営業です。
 
では!よい一日を!!1
今日は、毒吐きブログ書くヒマな~~~し。。
 
駒沢の足つぼや 店主 桜井 裕介
080-3122-3912