駒沢の足つぼやも1階受付でTBSラジオを流しています。

 

だけに、だけに、、

ラジオって生きることを考えさせられるメディアです。

 

だから、にわかなリスナーはその「家族的」なしつこさに飽きて聞かなくなるし、

ヘビーリスナーは、世の中の人より1歩前や違う視点で物事を考えるひとになる。

 

新聞読んでたって、ニュース見てたって、

テレビは「自分の周りの身近な敵を見つける・紹介する」メディアだと思います。

 

そういうことを踏まえて、

半笑いしながら見ましょうね。、

 

ただし、「観ちゃいけない」とか言ってる癖に無能なテレビ信者になりあがっている昭和の人間とは、こういう話をしないように。

 

100%誤解されますから。

 

では、本日通常営業です。

15時頃からあけます。21時まで施術可能!

 

駒沢の足つぼや

080-3122-3912

ホームページ 

7tenbakki.jimdo.com