近所の老夫婦に聞いたところ、

うちの大家さん、だいぶケチです。

 

で、おまけにだいぶめんどくさいことが嫌いだそうです。

 

だから、今日早速高枝切ばさみでも買って、

涼しくなる来週にでも勝手にエントランスを草刈りしていこうと思います。

 

そして、

 


先週から大変過酷な食事制限をしています。

揚げ物をほとんど取らないでいかに痩せるか。

炭水化物だけをほぼとるダイエットです。

 

社会とそのシステムに慢心している愚かな人のことを理解して

思い込みが減って、ストレス食いが減って、

必要なエネルギーだけ取っていこうという生活スタイルにします。

 

日中眠くなることがもったいないので、

眠くなる食事量をやめてみようと思います。

 

がんばるもなにも、、

おもしろく生きていこうと思います。

 

ざまあみろ社会。

 

絶対幸せになってやる。

 

駒沢の足つぼや

店主 桜井 裕介

080-3122-3912