浦和ほぐしマスターです。

食レポも、ある意味で楽しくもあり、

コンスタントな動画の配信は、疲れを伴うことももちろんあります。

やりたいことだけで1人でごはんは食べられません。

そのためには、「できること」を続けることの方が評価されます。

僕は、だいぶ繊細さんです。

でも、同時に、自発的に傷も負っていかないといけないとも思って、

この年まで、あえてわざわざ火の中に飛び込んだりすることもあります。

HSPは一生なおりません。

でも、環境を変えて、「極力自分が不条理だと思わない環境に身を置く」ことを獲得すると、

とたんに隠れていた才能とか能力を発揮でき、周りの人に喜んでもらえます。

 

昨日は大雨。

こういう日は文句なく繊細さんにはつらい。

 

 

 

僕は、今の環境にこれからもしがみついて

できるだけ自分の能力を毎日最大限に発揮できるように、

今日も浦和で、あなたをお待ちしております。

 

 

もういいかな動画は、

 

って思ったとき、

動画を録るスキルも編集するスキルもかなりレベルアップしている。

 

もう少しつづけようかなって、思える。

 

これ全部、自分で決めたこと。

 

HSPさん、繊細さん、

自分で動いて、自信をつけて、、、

 

生き延びていきましょう。

 

浦和ほぐしマスター

080-3122-3912

ホームページはこちら

御予約はこちらから