A very merry unbirthday to me

夏祭りの屋台で1番好きな食べ物は何ですか?
私は「たこ焼き」です!!

東京にはオシャレな明太チーズたこ焼きや、チーズフォンデュのチーズをたっぷりかけて食べるたこ焼きがありますが、シンプルなソースマヨが1番好きラブ

ということでパン焼きました!

{E6FCAFFA-E4AF-468A-A6C0-65D3CC6DAC6D}

ちょっとソースかけすぎました!笑
中にはチクワと紅生姜とタコを入れました!

生地に紅生姜を練りこんでも美味しいです照れ
生地に練りこんだときは紅生姜の香ばしい香りがお部屋に広がりますニコニコ流れ星

紅生姜が苦手な方は中に明太ポテトを入れて上にチーズをのせて焼いても…
…もうたこ焼きではなくなりますね!笑

パンのアレンジは無限大です!

それではいただきますハリネズミたこ焼