A very merry unbirthday to me

今日がお誕生日の方、今日がなんでもない日の方もTEA PARTYへ来てくださりありがとうございますトランプハートうさぎ

LITTLE MERMAIDでパンを買いましたニコニコ
秋の味覚!栗のパンです!!
※葉っぱの形のチョコは家にあったので秋らしく飾ってみました!!
{08AD8A7E-E955-438E-937D-31A506AD0283}
この成形可愛いですよねラブラブ
複雑そうに見えるけどとっとも簡単な成形なので今度やってみますウインク

パンの中には
{0DE926FD-0B19-4B30-8FC7-B60F90EC3FA4}
ゴロゴロと栗が入っていて
マロンクリームも甘くてとても美味しかったです照れ照れ照れ
秋っていいですねキラキラ

どうでもいいぃ話を聞いてくださいえーん
昨日歯医者へ行ったら虫歯が4本ありましたショボーン
いっぱい削ったので歯型をとって削った分を人工素材で補わないといけないのですが…
お色が金・銀・白の3種類!!

「じゃぁ全部白でお願いしますおねがい」とお伝えしたら「白は保険適用外なので1本6万8千円になります」と言われぶっ倒れそうになりましたえーん

金という選択肢はなかったので
銀か白か…銀か…白か…………ゲローハッ

アカン。誰か助けて。と思いながらも
白を選びましたびっくりびっくりびっくり
大きな口を開けて笑うからデレデレてへへ

口の中を虫歯というテロにおかされているそこのあなたッッッ!!!
今すぐ歯医者へGOあしあとハッ
怖いし、痛いし、めっちゃ嫌やけど!!
なんなら私が付き添ってあげるから!!
早くテロをやめさせないと…
大変なことになるぞーーーえーん

虫歯治療が終わっても2ヶ月に1回はクリーニングへ行こうと決心しました炎

皆さんは白と銀どちらを選びますか?
銀率が多かったら震えて立ち上がれないのでやっぱり聞くのやめます!笑

EATハートME
※食べたら磨こう!