あ~、とろにゃんです。

よろしくです

 

もぐもぐさんと仲良くトーク中!>

 

 

 

 

 

わたしのところの「どうしてこうなった!」は今晩(9/24)の予選リーグは平和そのものでした

 

ハルが出ようが、だれも倒さない!

う~、取り放題でもあまりとるとなぁということでかなり控えてました。

 

 

 

累計カップ数が315でしたので、あまり気合をいれてガチプレーに走るとリーグ内の他のチムのかたの邪魔をすることになりますからね。

でも、平和ですからねぇ。

 

それでも1回ぐらいは個別2倍とコッコをやっちゃおうということで1度だけやっちゃいました。

しかも金発動は2回のみ。

夜の部の最終結果は以下の通り(累計カップ数が315のままですけど)

 

 

桁が1つ違いますので注意です!

こちらはたったの2000万程度。それで3位です!

なんじゃこりゃ~!

 

他のチム達!どしたの?

まぁ人数が1人とか4人とか、たしかにつらいでしょう。

 

でもちょっとポイントを出しすぎました。

 

4位の梓さん、5位の、、、、読めない‥えみさん、6位のきままさん、もうしわけないです。

 

ということで、こちらプラチナ確定しました~

 

 

それにくらべて、、、、

いつもお世話になっている

花遊記season2さん、ネオ・有栖川俱楽部さん、クローバーさん、

ここ、同じリーグでの予選をやってたという、、、、もう激戦じゃん!

バランス悪すぎです!

 

こちらとは大違い!2000万程度で3位ですから、ネオ・有栖川俱楽部さんと変更してあげたいぞ!

 

ソラ~さんも最近対戦してませんね。

コンタクトを取りたいのですけど、コネというか面識が対戦のみですから言い出しにくい‥

またリーグ戦で7位なんて、あの安定したソラ~さんがと‥。それだけきついリーグだったということですね。

 

 

次は恵まれたところであるならいいですね!

 

ということでみなさんおつかれさまでした

 

おしまい