とろにゃんです。

よろしくです

 

この情報ってあまり意味があるかどうかはわかりませんが・・・・

 

10月4日にミラクルデコの失効するキャラがいるということで書いておきます。

 

10月4日 OCH(所長署長)のリキベジ

 

リキベジが先月末よりこの1週間に3つも終わることになります。正直きついです。

 

あまりよろしくないので、1人追加することにしました。

しかし、それでも2つ足りませんねぇ

困ったなぁ

 

ミラクルデコ追加キャラ(先月末にランパンの失効となったウィング)

ウィング リキベジ 翌年2月28日まで

 

 

ルークは次の庭を8面にするのに400万を消費しますので、しばらくミラクルデコの所持はむりです。

おーちんはランパン又はリキベジ狙いでやってます。リキベジにはアリガトが残り60万必要です。売るものもあるので、たぶんいけるかと思います。

どちらを狙うかはありすさんと相談です。

 

とろにゃんもランパンが10月14日に終わりを迎えますので、なんとかしたいものですねぇ。

フルコレが開始されるまえにだれか確保をと思ってます。

ちなみにとろにゃんは次は大収穫アンナを狙いで11月15日(11周年記念キャンペーンに乗っかる予定、それがあれば、、ですけど)あたりを予定します。

 

ウィング、もうすっからかんですねぇ。また一から貯めなきゃ‥

 

 

おわり