とろにゃんです。眠いですが、書いておきます

 

現在1時ごろ。眠いですねぇ。

昨晩はドリンクを各キャラに210本用意しましたが、結構なくなりましたぁ。よくよく見ると合計は1200本以上なんですねぇ、どんだけ持ってんだ!

 

このドリンクは引き続ききょうの朝に使う量でもありますから、ケチらずすべて使うつもりでアタックしちゃおうかと思ってます。

 

このデカベジイベントはいつもながら2日出遅れスタートで、しかも順位が2000位前後となってました。これはやばい!ということで昨晩の「大王」+「2倍」の組み合わせということもあってガチでやっちゃいましたわ!

 

 

この時間(2022年10月15日0時50分)での順位を見てみましょう

 

<とろにゃん>

 

とろにゃんはずっと最下位でしたが、なちあんどを抜きました。

でもどんぐりの背比べ‥

 

 

 

<なちあんど>

 

 

結構ドリンクが余ってますねぇ。もっと使って順位を上げなきゃ。

 

 

 

 

<ぽこにゃん>

 

結構ドリンクがある、ということは昨晩はあまりアタックしてなかったのかな?

順位は6キャラ中トップだけどね。

 

 

 

<るーみん>

 

 

 

 

 

 

<ウィング>

 

ドリンク量が激しくなくなってます!

でも順位があまりよろしくない‥

 

 

 

<ルーク>

 

 

めずらしくルークはいままでトップを走ってましたが、るーみんぽこにゃんウィングにぬかされました。

 

まとめると

ぽこにゃん 574位

るーみん 601位

ウィング 620位

ルーク  627位

とろにゃん 787位

なちあんど 835位

 

となってます。

さて、イベントも終わりが近いわけですが、最終的にどうなることやら。

 

ではおやすみ~