みなさん、おつかれさまです

とろにゃんです。

よく眠りました。

眠くて眠くてしかたなかったのでいまだにフルコレをスタートしてません!

 

通常作物が植えたままで収穫さえしてませんが、もう今回はあまりに疲れたこともあって流してプレーしていくつもりです。

 

ではデカベジの順位とドリンクの残り数を簡単に書いておきましょうか。

サブの順位はどうでもいいので省かせてもらいます。

 

ちなみに最終日は朝ジャンプしてそのままゆっくりしました。そして夜はいつの間にか寝てました。それでぽこにゃんが危うかった~!

 

<とろにゃん>

 

 

まぁこんなものでしょう。よくやりました。

 

 

 

 

 

<ぽこにゃん>

 

 

 

デカベジラスト10分前に報酬受け取りがあることに気付いたわけで、あわてて受け取りました!そこで最後に残ってたのが終了日のお昼にぱわふるを含む6倍タイムの大王のLv4の報酬!

そのとき324位でしたが、そこで一気にこの順位となりイベント終了!

ギリギリでしたね~。夜もやっておくべきでした。ドリンクも多く持ってることですし。

あやうくSSR動物を逃すところでした!

 

 

 

 

 

 

 

<なちあんど>

 

 

 

このキャラもきわどいところまで来てましたね。

300位以内ということで合格です!

 

 

 

 

 

 

<るーみん>

 

 

 

なちあんどと変わらないですが、これも危うい順位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ウィング>

 

 

 

ぽこにゃんと変わらない順位。ぽこにゃんがだいじょうぶならこのキャラもだいじょうぶと思いこんでノーチェックでした。今見たらこれもやばかったですねぇ。

 

 

 

 

 

<ルーク>

 

 

終始安定していましたねぇ。一時期総合51位まで上昇してましたが、最終的にこの順位になりました。

100位内とかは狙ってないのでこの順位で十分です!

 

 

 

 

ということで、今回はこのような順位となりました。

ボーダーはぽこにゃんのポイントあたりでしょうけど、SSR動物が300位以内の報酬となっており、いつもよりレベルの高い戦いだったと思います。

いつものデカベジイベントなら600万あれば300位以内が確定するのですが、SSR動物が絡むとどのイベントもレベルが上昇しますね。

 

 

今回はとろにゃん一家の油断もあり2キャラがあやうい順位となってしまいましたが、運よくゲットできたことでホッとしております。

 

次回からは油断しないぞ~と誓う、、、いや誓いたいというのでしょうか、まぁそんな気持ちでやっていきたいですね!

 

ではではこのへんで

 

おしまい