こんちは~、とろにゃんです

ファーミーの妖精イベントおつかれさま、、、と言いたいところですが

とろにゃん一家のウィングとルークがひどい結果となりまさかのダウン‥

 

会議室でのりこちゃんとトークをしてるとき、

「そういえば妖精イベントの結果見てないや」

と思い見てみたわけで‥

 

なんてことだ‥

これで変な冷や汗と背中から寒気と汗が出てきました

そういえばウィングよりルークのほうがポイント高かったよね?と

こちらはだいじょうぶでしょ?

 

 

これを見て、ダメだこりゃと感じまためまいがしました。

金妖精が大量にあったので開放作業を必死にしてましたが、そんなことやってる場合じゃなかったのです

 

めまいがしてから少ししてこれはやばいと‥

何がやばいかと、体が変なのです。

続行不可能となり分室から幼稚園とメンバー離脱

それが9月9日土曜日の10時過ぎのこと

 

そして、数分後にはぶっ倒れました‥

それから猛烈な汗と発熱により月曜日(9月11日)今朝まで発熱が収まりませんでした

あまりのショックで爆熱になっちゃったわけですね。

こんなのあるんですねぇw

 

きょうは仕事を休んでます‥

 

旦那とはある約束をしてました。

「ファーミーに熱を入れるのはいいけど、ほどほどにしておけよ。(ほか略)」

前にもぶっ倒れたいきさつからまたもやぶっ倒れたことによりもうファーミーはおわりかなぁって思ってます。

現在PCはぶっ壊されました。そういう約束してましたからね。

よって現在はおんぼろPCで書いてます。

処理が遅いですねぇ

 

こわれたPCにある動画とかのSSDはあるのでいいのですけど、OSとかまたインストールするのってめんどいんですよね

さぁどうするかなぁ。

 

今はちょこっとインして、きゅうりとなすを植えてる感じ。

1キャラずつのインはめんどいぞ!

とにかくマルチタスクのできない鈍足のPC。

不便です

(ファーミーやってるじゃん!)

 

おわり