こんちは~、とろにゃんです。

ひさしぶりのブログですねぇ。

 

 

ファーミー、さきほどフルコレのイベントがをおわりました。

おつかれさまでした。

いつもどおり水の掛け合い+大量収穫のイベントでしたね。

 

 

さて、、、

 

このところ体調もあまり回復しておらず、6キャラを扱うのがたいへん。

まぁ前からたいへんでしたけどね。

そこで何人かイベント参加をやめるようにしました。

 

メイン4キャラのサポート(サブじゃない)としてずっとついてきたルーク

 

ルークは10月F杯まで

のイベント参加としました。

ただし、妖精イベントとF杯はこれまで引退したあすくとロックと同じような扱いになり、参加したりしなかったりする感じです。

 

 

このアバター、作ってからコーデが全く変わってませんね。

 

 

またウィングも12月の妖精イベントを最後に引退を決めています。

 

 

 

ひさしぶりにブログを書いたついでに先ほどあったフルコレの順位を書いておきましょうかね

 

 

---------- とろにゃん ----------

前は140万くらいで38位。でも今回はポイントが上がったにもかかわらず順位は下がりましたね。

このイベント以外でもこのところ同じポイントでもいままで以上に高くなってる傾向になりますねぇ。

アンナ共有が増えてるのでしょう。

 

 

 

 

---------- ぽこにゃん ---------

昨晩、はじめて素材2倍が出て一気に順位が上昇!

さらに6キャラでもっとも特デコ効果を持ってるからその差が出た感じ。

とろにゃんの順位が上になってるのは素材2倍が3回も来たからで・・・

 

 

 

 

---------- なちあんど ----------

6キャラで最下位のなちあんど。

だいたい安定してるなちあんどが最下位になるのはめずらしいことですね。

特デコは0というのが理由かな。(この場合のデカベジやリングを除いた特デコで、ガチャによるフルコレイベントだけの特デコのポイント加算になります)

 

 

 

 

 

---------- るーみん ----------

きっちり100位。120万ポイントでこの順位となりましたね。

運よくふんばりました。100位以内というのは大きいね

 

1位~100位は同じ報酬です。↓ ですからなちあんどががっかりなのです‥

 

 

 

---------- ウィング ----------

100位以内になってますね~。よかったよかった。

 

 

 

---------- ルーク----------

イベント最後となったルーク。いい感じの終わり方になりました。

 

 

 

---------- くろえ----------

なんとかコッコがもらえました

3面しかない畑ではつらいものがありますね。

 

 

といったものでした。

ルークも最後にはいい結果が残せて満足です。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+

 

 

10月の妖精イベントとデカベジも書いておきましょうかね。(くろえはついでに)

妖精はクロミとのコラボということでいつも以上に白熱かつレベルの高い戦いとなりましたね。

 

かな~り気に入ってるプラネット!ガチャでしかゲットできないもの!

いいね~

 

 

 

< とろにゃん >

 

 

正直デカベジイベントは毎度ながら舐め切ってます!

毎月9日から開始ですが、今回は13日の朝からイベント開始しました(Fデカベジの初撃を除く)。それでもいい成績。でももっと早くからやっておけばと毎度思うわけで‥

 

 

 

 

 

 

< ぽこにゃん >

 

 

デカベジ最下位がこのぽこにゃんの204位。

 

 

 

 

< なちあんど >

 

 

 

 

 

 

< るーみん >

 

 

 

 

 

 

< ウィング >

 

 

 

 

 

 

< ルーク >

コウキュウトリ★★という残念な結果。

このイベントの最終日の朝、その時間から地区の祭りがあってその担当役割があったために最後の追い込みが不十分となりましたね。

 

 

 

 

 

 

< くろえ >

 

 

妖精はまったく話にならない結果になりましたが、デカベジではコッコがもらえる順位となりました

 

 

以上でおわり