ノンストップ | Nana.のブログ

Nana.のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

8月1日からノンストップだったサッカー観戦の日々も10日で幕を閉じました。

その後も13.14日は静岡県内でSBS杯を観戦などゆる~くサッカー活してます!笑

さて、本題に入りますが...。

色々な方に強く勧められ、「サッカーキングオピニオン」というのを始めてみました。

「個人ブログよりサッカーに通じてる多くの人に見てもらえるしコメントも多く寄せられる。」と聞き、始めてみることに。


さっそく、ひとつ記事を書いてみました!


こちらのサイトはライター応募して申請が通ると素人でも記事を書かせていただけるものなんです!

よろしければ、みなさんも始めてみてくださいね(^O^)


今後はサッカーキングオピニオンに載せたものをこちらでリンクで貼るという形式を取っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。