昨日は、即位礼正殿の儀で祝日でしたが、

本日も公休でお休みだったいちご。です。

しかも今日って、ジャニ勉番協の日!

こうやって自分の休みと番協の日が重なることは滅多に無いので申し込んだけれど、落選。

Upd8が当選したもんねーと諦められましたw

次はいつ申し込めるだろうか(爆)

 

 

さてー!我らが関ジャニ∞のUSJのCM解禁!

朝からやばいぐらいにテンション上がってー!

(というか変な時間に寝たせいで3時すぎから起きてたっていうねwww)

 

しかもエイトだけじゃなくて、大倉さんだけのCMも♥♥♥

 

もう、ちょーカッコイイんですけれど( *´艸`)

た~んまらないぃぃぃ!!!

まず、チェックのロングコートが似合いすぎ。

ロングコートは鉄板だよ!

「えー、また写真」と言いながらの、キラキラな目。吸い込まれるね。

かーらーのー、笑顔♥♥に撃ち抜かれたのは何百万人、いや、何千万人。億か。

バックハグ(鼻血)

あご乗せ(心拍数UP)ほっぺた柔らかそう~

頭を引き寄せる(悶絶!サイコーだね!)

 

はい、皆さまもう一回、CMを再生して復習しましょー♥

 

十五祭の感想でかよ姐と言ってた言葉は、確かだったよ。

 

 

 

国民の彼氏だ♥

 

 

 

みんなー♪今年はユニバ行こー♪